sn
日製鋼  GSユアサ  

合計   -5000円


お久しぶりですねキラキラ
皆さん お休みは楽しめましたか?
私はゆっくりしてましたニコニコ。 横向き

さて取引ですが、今日はいいところがありませんでした汗とか
日製鋼の後場のナイアガラに巻き込まれ・・・。
一時はマイナス10万近くまで行きましたが怖い
必ず戻るタイミングはあると考えていたので
下で拾って粘ってなんとかマイナスを減らせましたbikkuri01
もう、-5000円で終れるなんて幸運です。
ただ、反省は山盛りですねorz

優待はクロスで5つ取りましたよ~ハート

お疲れ様でしたトールローズ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/553-9b0fd8c1

 | BLOG TOP | 


