
キティちゃん
日鉄鉱  日製鋼  

合計   20000円


前場は入れましたが、後場は何もできなくて残念でした。


ところで、最近いただいたコメントのお返事が
遅くなりがちでごめんなさい汗とか
最近、夜はパソコンにさわらないことも多いので
(ドライアイのため)次の日になってしまったりします。
でも、お返事は遅くなってもしたいと思ってますので
気長に待ってもらえるとうれしいです。
いつもコメントくださる皆さん、ありがとうございますLOVE

お疲れ様でしたニコニコ。 横向き

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

すばらしい成績じゃないですか!
お見事ですv-218
苦手分野の空売りも克服できそうですね。

これも、こつこつがんばってきた I さんの努力の結果です。
すごいことだと思いますよ!

恐怖心は私もあります~。
お互い小さくできたらいいですよね。

私も後場がんばりますねv-266

■管理人のみ閲覧できますさん

おぉっ! Kさん!!
経過報告ありがとうございます♪

やっぱり良さそうですね~。
私もビルベリーのサプリメント(有機ビルベリーほぼ100%なので安心です)
を飲み始めたらこれでもかなりマシになりました。

そのオイル、ドライアイにも、体にも良さそうなので
余裕ができたら試してみたいなと思ってます。
いい情報ありがとうございます。
感謝v-22

また来てください~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/546-b6f5f5d8

 | BLOG TOP | 


