
アップロードファイル
住友鉱  日製鋼  

合計   20000円 


先物の動きに振り回されながらもなんとかプラスです。

日製鋼 がとっても気に入ってるんですが、
最近は出来高も少ないし、動きもスローでチャートも以前より機能せず・・・
なかなか大変です汗とか

なので ダウ先物、ドル円、上海のチャート、先物の板、個別銘柄(日製鋼)の板
を見ながらやってます。
今の私には板がめちゃめちゃ重要です。
個別銘柄の5分足チャートも表示はしてますが、売買には使っていませんねぇ。
ほんとはチャート好きなので淋しいですが涙

今日もお疲れ様でしたチューリップ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。 おつかれさまです。

トレード手法についての解説。ありがとうございます。
なるほど~ 色々見て判断されてるのですね。
私はスキャルピング派ではないのですが、
それでも他の方の手法は大変参考になります。

それにしても日経平均の方向がつかめないですよね。
個人的にはもう少し押してから上昇かと
思ってるのですが、わからないので最近はずっと
様子見だけです。少し物足りないです(笑)。
方向性が出てきたらまた取引を再開しようかと
思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ルーキーな おっちゃん さん

おつかれさまです^^

トレードを始めたばかりのころは、
トレードする銘柄のチャートだけを見ていればよかったんですよ。
でも、今は日本株に主体性もなく、個別の出来高も減っているので
いろんなものに振り回されてます(汗)
あれも見て、これも見て・・・なかなか大変な時代です。

本当に、日経平均の方向がつかめないですね。
私も方向性が出てきたら少しスイングをしたいと思ってます。
お互い上手くいくといいですよねv-266

■管理人のみ閲覧できますさん

初めまして^^
コメントありがとうございます♪

日製鋼!
最近は意味のない動きも多くて難しいですよね。
出来高が少ないから、一人の人の大きめの買いとかで
方向ががらりと変わっちゃいますものね。
だれか、がちゃがちゃやってる人いますね。
見せ板もやりすぎですよね。
それでも、これも相場なのでなんとかやっていくしかないと
自分に言い聞かせてます。

お互い頑張っていきましょう!
また遊びに来てください~v-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/545-eadf0ede

 | BLOG TOP | 


