上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とろろ
日製鋼  

合計   6000円 


今日もチャンスがほとんどなく、本を読んでました。
これでは仕事になりませんねぇえーん

お疲れ様でしたとろろ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。 お久しぶりです。
やっと涼しくすごしやすくなってきましたね。

私は以前ブログで話に出てきた「ザ・シークレット」の本を読んでます。
図書館で予約していた順番がやっと回ってきました。(DVDではないです。)
私は現物の買いだけなので、今の相場は臆病な私には怖くて買えないです(笑)。

取引を初めて1ヶ月半ほど経ちましたが、今の損益は
増えたり減ったりで、しかしトータルでは残念ながらマイナスです。
落ち込みそうな時に前向きになれる本が読めるのは
やはり嬉しいですね。タイミングが良かったです。
上手く利益を出せた時を思い出してまた頑張りたいと思います。

■ルーキーな おっちゃん さん

お久しぶりです~。
元気にされてるかな、と気になっていたところです。
本当にやっと涼しくなりましたね!よかったです。
パソコンの前は暑いですから(笑)

「ザ・シークレット」読まれてますか。
全世界で売れているみたいですね。

> 私は現物の買いだけなので、今の相場は臆病な私には怖くて買えないです(笑)

そうですよね。
私もご覧のとおり全然取引になってません。
細々ながらも数年続けてきましたが、
こんなに閑散としたやりにくい相場は今までになかったです。
そういう意味では、この難しい相場で利益が出せるようになれば
これからの力に必ずなると思います。
初めて1、2ヶ月くらいは私も一番つらい時期だったように思います。
自分を信じて、お互い頑張りましょう。
ルーキーなおっちゃん さんのこと、応援してますv-22

こんにちは。 お返事ありがとうございます。

気にかけてくださって、嬉しいです。
みずかさんも夏バテもなく?お元気そうでなによりです。
出来れば良い損益報告をしたいと思ってたのですが、
気がつけば少し間が開いちゃいましたね(笑)。

「ザ・シークレット」を読んた中で一番大切な項目として
「感謝」とあって、以前読んだ本やブログにも良い言葉
として「ありがとう」とあったので、
国や場所は違ってもやはり似たような意識として
あるもんだと感心してました。
何故か気分がよく、元気になれる言葉ですよね。

応援ありがとうございます。頑張ります。

■ルーキーな おっちゃん さん

こんばんは。
お返事おそくなりました。

> 「ザ・シークレット」を読んた中で一番大切な項目として
> 「感謝」とあって・・・

そうですよね。
国が違っても、やっぱり同じことは同じなものですね。

なかなか忘れがちですが、私もいつも感謝の気持ちを持って
生きていきたいなって思います。
例えば、100年前に生まれていたら、日本じゃない国に生まれていたら
今のような生活はできなかったと思いますしね。
ありがたいことです。

今週もお疲れ様でした。
週末はリフレッシュしてくださいねv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/540-8310a761

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。