
コリラ
日製鋼  

合計   42000円 


久しぶりにまともに取ることができましたキラキラ
今日は上海指数を見ながらやったんですが、
日経先物よりずっと動きがわかりやすいです。


kumajirohさん
レアンちゃん
情報ありがとうございました。
トレーダー仲間ってほんと優しいですよね。
知ってる情報をおしみなく与えてくれて、感謝です。
ありがとうございましたLOVE


本日もお疲れ様でしたコリラ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

今週もお疲れ様でした!
6連勝すごいですねv-266

そうですね、持ち越すことはほとんどないですね。
睡眠が浅くなるので・・・(笑)
でも、よほど自信があるときは個別銘柄を持ち越して
日経先物でヘッジしておいたりします。
本当に度胸がないんですよ。
もう少し強くなりたいものですv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/532-2b7f5146

 | BLOG TOP | 


