
コリラ
日製鋼      

合計   24000円  


今日は久しぶりのオーバーランチが成功しましたはーと

もし、これから証券会社の手数料が上がるとすると
私みたいな弱小スキャルパーは生き残れないので
工夫して、できるだけ長く持てるように考えてます。
性格的には長く持つのは苦手ですが、仕方ないですね。
なかなか生き残っていくのも大変ですが、がんばります!

お疲れ様でしたコリラ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

そうですか!
優勝しても謙虚で冷静な所はすごいですね。
彼女のコメントを聞いたりするといつも思うのですが
やっぱりすごい人です。

心配してもらってありがとうございます。
本調子ではないですが、それでもぼちぼちがんばってます。
人生山あり谷ありですが(笑) 私も前を向いて行きたいと思いますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/521-50a088ec

 | BLOG TOP | 


