デイトレーダーになってから長時間パソコンを使っているわけですが、なんだか疲れやすいし、体が弱くなったような・・・。
私って電磁波過敏症?
今、いろいろ調べています。
パソコンを使って・・・ですが(笑)


■ あなたも電磁波過敏症?

パソコンの前にしばらくいると体がだるくなってくる、携帯電話を長時間使用していたら頭痛がしてくる。みなさんはこれらの症状にご記憶はありませんか?

もし「あ、そうかも」と思い当たるところがあれば、電磁波過敏症のおそれがあります。

では、電磁波過敏症とはどのような病気なのでしょうか。また、どのような対処が必要になるのでしょうか。


続きは↓

特集 電磁波過敏症 第1回(2005年9月)
現代の病!? 電磁波過敏症に気をつけて!


スポンサーサイト

コメント

目が疲れる、鼻づまり、鼻水、顔がほてる、頭痛、異常な疲れ、集中力の欠如、めまい。

昨日の症状だ…。でも…
レアンの場合はただの風邪だと思うけどv-290v-356

今日テレビで「日本の女性の運動量の少なさは世界トップレベル」って言ってるのを聞いた。それが大腸がんの原因を作るんだとか…。

たまには精密機器から離れて自然の中で運動するのがいいですね。

★お返事

レアンさん

> 「日本の女性の運動量の少なさは世界トップレベル」

ぎくっ。私のことだー!
運動するの苦手で。
トレーダーは通勤もないから特に運動不足になりやすいですよね。
気をつけないと・・・。

風邪ですか?
お大事にね。

自分もここ何ヶ月か電磁波の影響(たぶん)にやられてましたよ。
パソコン使うと目の奥が痛くなってたんです。

そこで、試しに画面のフィルターとか電磁波除去器とか買って使ってみたら、なんと目の痛みも治まりました。

電磁波の影響だったのかどうかは分からないけど、症状が改善したってことは少なくとも影響受けてたみたいです。

ナイスな記事ですね!
電磁波に限らずデイトレーダーは、いろいろ健康に気をつけるべきだと最近本当に思います。

★お返事

バンバンさん

バンバンさんも感じてましたか。
私も目の奥が痛くなります。
それと頭痛。

この週末にすぐできることとして、画面のフィルターとOAエプロンと備長炭(電磁波を吸収するらしいです)は買って試してみました。
少しいいような気がします。
後は電磁波除去器とかマイナスイオン発生器あたりを検討中です。

ホント、デイトレーダーは、健康に気を付けないといけないなとつくづく思うこのごろです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/52-fd4a9c5e

 | BLOG TOP | 


