はずかちーv
●16日 イブニング   先物ミニ   5000円

コリラ
●今日のデイトレ
タダノ  山陽特殊  日製鋼     22000円  


合計   27000円


昨日はイブニングやってみましたキラキラ

今日も動きの少ない相場でしたね汗とか
前場はちょこちょこやって、後場は指値だけして本読んでました。
約定が30分に一回みたいなペースだったので
読書が進みました(笑)

さて、三連休ですねハート
私は友達の出るコンサートに行ってきます。
彼女の今回のコンサートへの力の入れようがよくわかっているだけにとっても楽しみにしてきましたニコニコ。 横向き
でもね、舞台で転ばないかとか、歌詞がとばないかとか、ドキドキしちゃうんですけどね。
皆さんもお休みを楽しんでくださいねローズ2

今週もお疲れ様でしたはずかちーv コリラ



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。 今週もおつかれさまでした。

実は先日ようやく口座を作って、数日間取引状況だけ
見てました。早ければ来週辺りから初取引をするかも
知れません。(株の勉強は数ヶ月していました。)
板情報やチャートをみてるだけなのに
取引を想像しただけで緊張してました(笑)。
これでようやく名前と同じで新米としてスタートです。
改めましてこれからもよろしくお願いします。

お友達がコンサートってすごいですね。
親しい間柄ならみずかさんも自分の事のように
緊張しそうですが、きっと無事上手くいきますよ。
応援は十分伝わっているはずです。
コンサートに三連休に楽しみですね!

■管理人のみ閲覧できますさん

私も両建てはよくやりますが、確かに枠が少なくなってしまいますよね。
使い方によっては便利ですが、難しさもありますね。
まりお君のマンガ、笑えますが、笑えませんね(←どっち??)

今週もお疲れ様でした。
週末ゆっくりしてリフレッシュしてくださいねv-252

■ルーキーな おっちゃん さん

こんばんは。

そうですか!
それはドキドキですね。
最初は失敗もあるかもしれませんが
それでもやっぱりトレードは楽しいので頑張ってください!!
応援してます。

こちらこそよろしくお願いします。
また情報交換などしていきましょう♪

友達は歌手なんですが、初めてステージに立った時から
ずっと成長をそばで見てきていて、彼女なりに悩んだり落ち込んだりを
努力で乗り越えてきているのを知っているので、ちょっと緊張しそうです(笑)

そう言ってもらえてうれしいです。
私も無事成功することを信じて行ってきます。
友達には精一杯 ステージを楽しんでほしいです。

ルーキーな おっちゃん さんもお休み楽しんでくださいね!
いつも温かいコメントありがとうございますv-22

デイトレを始めます

始めまして、くんくんと申します

くんくんは、しばらくデイトレをお休みしていたのですが、また近いうちに始めます

30万円からのスタートです

みずかさんは、いつも儲かっていて、いいですね

くんくんも、あやかりたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■くんくんさん

始めまして。
コメントありがとうございます。

近いうちにデイトレを始めるとのこと。
がんばってくださいね!

私なんてまだまだですよ。
へたっぴーです。
でも、上手くなりたいといつも思っています。
お互いこの世界で成長して行きたいですねv-266

■管理人のみ閲覧できますさん

私も見てましたよ~。
ほんとですね。
最後の最後までメンタルですねv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます!
ぜひお願いします。

夜にでもメールしますねv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/514-d41af74b

 | BLOG TOP | 


