
はずかちーv
住友鉱  日製鋼  

合計   14000円


今日も前場は動きましたね。
でも、うまく取れませんでした、残念涙

そろそろ 日製鋼 戻す場面はあるだろうと朝考えていました。
為替も、ドルは昨日の陰線の半分付近までは一旦は戻すだろうと・・・。
(↓お昼に久しぶりにFXのことUPしました。よかったら見てみてください )
めずらしくここまでイメージできたのに、思っていてもなかなかその通りには動けないものですね。
情けないです・・・orz


FXはしばらくお休みしてましたが、このまま何もしないのはもったいないという事で、今月から趣味として指値だけしてます。
順調に増えてくれるといいな~LOVE

お疲れ様でしたはずかちーv

スポンサーサイト

コメント

ほんっとみずかちんとはなんか通じるものがあるの?!っておもうぐらいFXやったの奇遇w 

しかーし私はしっかり25pipsぬかれて逆指し発動してるけど(´;ω;`)ウゥゥ
もうすっかり上いってるけど・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

まあ今は面白いところだし、私もこりずに10万しかいれてないしやってくよ~!

夏ばて気をつけてね!

■キララちゃん

おぉっ!コメントありがと♪

ほんとだね、キララちゃんとは気が合うよね。
株も同じ時に調子悪かったりね(笑)

私もFX口座見て「買えてる」って気がついた時はマイナスだったんだけど
それが朝だったから、戻し始めててたまたまがまんできたんだよね。
ドンマイだよ。
あっ、私も15万入れてるだけ。

ありがとうね。
お互い水分と栄養と睡眠とってがんばろうv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/507-2c3f0c1e

 | BLOG TOP | 


