チューリップ
ドル/円 *2 8216円


FXはお久しぶりですね。
やめてないですよ~。

仕事と区別するために、一旦出金して、お小遣いを入金しなおして、
100%趣味にしました。
目標は車買える位になるといいな♪
(こんなペースじゃいつになるやら・・・)

お昼に株、夜にFXだと体力的に無理があるし、他の事ができなくなってしまうので、指値だけしてます。
1泊2日くらいの感じでやっていこうと思ってます。
相変わらずレバレッジかけてないですが・・・(笑)

昨日買いに引っかかったので、今日はかなりタイトな逆指値で追っかけてました。
逆指値に引っかかったのでリカクです。
ここからさらに行くかもしれませんが、昨日の陰線の半分くらいを目標にしてたのでまずまずです。

これからも動きがあったら不定期になりますが報告しますねトールローズ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
暑くなってきましたね。少々バテ気味です(笑)。

FXもやっていたのですね。ブログは数ヶ月前から
見せてもらってましたが気づきませんでした。
監視銘柄が動かないときもあるようですし、
無理のない程度にFXをやるのはよさそうですね。
両方本気でやると確かに疲れそうですし。

話は変わりますが、少し前からリンク先の
デイトレーダー生存率向上ブログを
見せてもらってます。お勧めされているだけあって
どの記事もとても参考になってます。
これだけの充実した内容にもかかわらず、
無料なのが嬉しい(笑)。
リンクされてなかったら
気づくこともなかったと思います。
ありがとうございます。

■ルーキーな おっちゃん さん

こんばんは~
今日もお疲れ様でした。

そうなんです。
FXを久しぶりにやってみました。
と言っても、かなり幅をもたせてある指値が
昨夜たまたま約定したって感じです。
発見した時はマイナスだったのでどきどきしましたが
なんとか利益になってほっとしてます。
以前に少し勉強して夜やってたんですが、
疲れてしまって続きませんでした。
これからは気楽にやっていきます。

デイトレーダー生存率向上ブログ いいですよね!!
私にとってはどの本を読むよりも勉強になりました。
すごい充実した内容ですよね。
共感してもらってなんかうれしかったです♪

今日は暑かったですね。
体力の消耗もありますし、パソコン前は暑いですし(笑)
ご自愛くださいねv-22

こんにちは。 お返事ありがとうございます。

>私にとってはどの本を読むよりも勉強になりました。

私もそう思います。記事の充実ぶりは
書籍に置き換えたら数千円以上の価値はあるかと
思います。ありがたいです。

私が特に興味を引いたのは、デイトレとは関係ない
余談の記事で宇宙の法則的なお話でした。
ほとんどの方はオカルトを思われるでしょうけど・・
最近読んだ本も似たような事柄が書いてあったので
印象に強く残ってます。
では、おつかれさまでした。

■ルーキーな おっちゃん さん

今、ちょっとだけFXやってきました。

ところで、ほんとありがたいですよね。

> 私が特に興味を引いたのは、デイトレとは関係ない
> 余談の記事で宇宙の法則的なお話でした。

それは「デイトレーダーの雑談」の「お奨めサイト」
の中にあった『ザ・シークレット』のことでしょうか?
(違ったらごめんなさい。よかったらどの記事か教えて下さいね)
実はDVD持ってます(笑)
かなり前になりますが、友達から見るといいよ!ともらいました。
それから気分が落ち込んだ時は何回も見ています。

それにしてもルーキーな おっちゃん さんもこういった考え方は
大丈夫みたいで(嫌いな方もいますものね)
なんだか親近感わきます。
私は占いも行きませんし、不思議な力もありませんが
考え方として、こういうのもありかなと思っています。

今週もお疲れ様でしたv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/506-5be5cad4

 | BLOG TOP | 


