
コリラ
アクロデア  Vテク  日製鋼  

合計   13400円


久しぶりに横文字銘柄やりました!
値動きが早くていいですね~ハート
元新興専門としてはやっぱりしっくり来るものがあります。
ただ、板がスカスカ過ぎるので朝一回ずつやっておしまい。
後はいつもの 日製鋼 ですキラキラ

前場順調に利益を積上げたのに、また後場に半分以上削ってしまいましたjumee☆Feel Depressed4
とほほ・・・涙
ほんと意味のわからない動きが多すぎて、いやになりますが なんとか気力は保ってます。


下に質問に答えた記事を書いてます。
これまたマイペースでの更新になりますが、よかったら見てみてくださいニコニコ。 横向き

本日もお疲れ様でしたトールローズ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

こんにちは~

いい情報ありがとうございます。
それは良さそうですね!
私もさっそく調べてみます。
よかったらまた途中経過も教えてください。

ドライアイのこと覚えてて心配してくれたんですね。
嬉しいです。
ちょっとした結果しか書いていないけど
こうやって思いやってくれる人たちがいて
ブログもいいものだなと思います。

ほんとマイペースですが続けていきますね。
これからもよろしくお願いしますv-22

みずかたん、ども~
”(  ´  ▽  `  )ノ”

トレード手法を公開するみずかたんは、まさにトレーダーの鑑です。

■ぬえたん

ども~v-222

すごいトレード手法だったらいいんだけどねぇ(´・ω・`;) 
連日の巨大利益おめでとう~v-33

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/501-12267f43

 | BLOG TOP | 


