2126 GCA   2000円

8732 マネパ   10000円

3823 アクロ   4000円

3083 シーズメン   -4000円

3842 ネクジェン   2000円

3850 NTTDIM   8000円

3082 きちり   -2000円

3845 アイフリーク   6000円


合計   26000円


●ニュース  8月31日15時28分配信

後場になると「ブッシュ米大統領が31日に低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン問題について対策を発表する」と伝わり、日経平均はじりじりと値を上げ、高値引けとなった。



持ち越しあり。
うわーん絵文字名を入力してください
やらかしました´д`トホホ
引け際に取り消しが間に合わず買えちゃってました。
完全なミスですね。

今日はニュース↑で、日経が上げたわけですが、ふたを開けてみたら大した事なくてNY失望売りで帰ってきたらどうしよう・・・。
せっかくの週末なのに汗;

はぁーっ涙
私ってこういうミス多すぎです。
昔からドジと言うか、運動神経にぶいというか・・・。
まぁ、やってしまったものは仕方ないので土日に対策を考えます。

取引は意外と監視が動かず。
日経が上げた割には難しく感じました。

今月は疲れましたね。
今日もかなり疲れたので週の利益などは夜か明日アップします。
来月こそは値幅とりたいです。
お疲れさまでしたはずかちーv

コメント

持ち越しについて

お疲れ様です。
持ち越したんですね。
ブッシュ君は本気みたいだから期待できそうですね!
今夜のアメリカ爆上げかも???

PS
弟子入りの件、よろしくですv-12

初めまして。ゲロロ軍曹といいます。
LCMさんのブログに紹介してあって、見させてもらいました。
数日だけのトレードだけを見たんですが、上手いっすね。。。。。確実っすもんね。
今後も勉強させていただきます。。。

★お返事

■LCMさん

ブッシュ君は本気ですかね?
お願い!ブッシュ君!!
自分で考えて決めた持ち越しなら損しても納得なんですが、そうじゃないので気になってしまって。
やっぱり小心者です(笑)

それにしてもこんな私が弟子をとるなんて100年早い気が・・・。


■ゲロロ軍曹殿

はっ、ゲロロ軍曹殿にお越しいただけるとは恐縮です。
ブログはじめてから緊張感が出たのか、最近は小額でも比較的安定していますが、プログ始める前の月はドカンと損してるんですよ。
これからブログみせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/50-aea33597

 | BLOG TOP | 


