
sn
古河電工  日製鋼  

合計   -2000円


またです。
岡三ツールが止まったので、損切りが遅れて-12000円っていうのがありましたorz
(これでももどってきた所を損切りしてるんですよ)
突然動かなくなるんですよー汗
手数料が安いから使っていくと思うけど、安かろう悪かろうですね、これ。
こういう損も経費として考えていかなくちゃ・・・つらいなぁ涙

それがなくても今日はチャンスが少なかったので利益が少ないんですけどね。

お疲れ様でしたニコニコ。 正面



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

本当に岡三どうにかならないんでしょうかね?
寄りからの15分てデイトレーダーにとって正念場と言っても過言ではないのに・・・・

■みぞれさん

お疲れ様でした~

ほんとですよね。
電話で原因を聞いてみたら、口座開設が
増えたからっていうのもあるって言ってましたよ。
寄り付きは大切なのに、これじゃこわくって・・・。

今日の勝ち、おめでとうございますv-266

こんにちは
約定していても板に注文が残っている場合もあるし、
帰りも遅いしで私はリスク回避でしばらく寄りは避けています。
寄りは狙い通り動くと短時間で利益になるのですけど
美味しいのですけどね。
WEBでの返済画面を予め立ち上げておいて
ツールが異常を起こした場合即WEBから
返済のリスク回避をしている人もいるようです。
一応私も立ち上げています。
WEB画面はログインしてもアクセスが無い場合
(30分だったか1時間だったか不明確ですが)
自動的にログオフされてしまいます。

■漫丸さん

こんばんは~
ご親切にありがとうございます!

この状態だと寄りはさけるのが賢明かもしれませんね。
寄りで取れないと、その後はチャンスも少ないので
つい無理している部分があるかもしれません。

私も WEBは予め立ち上げてあるのですが、
スピードが重要な手法なので間に合わないこともしばしばで
困ってしまいます。

こういったコメントはありがたいです。
ありがとうございます。
明日もがんばりましょう~v-22

こんにちは はじめまして。
以前より拝見させてもらってましたが、
はじめてお便りします。

リスク回避の件なのですが、昔ながらの電話発注も
一つの手段としてありかなと思いました。
証券会社さんに問い合わせて、電話でのキャンセルを
一度確認されるのもよいのではないでしょうか?

これからも素敵なブログ楽しみにしております。
いつもありがとうございます。

■ルーキーなおっちゃん さん

こんにちは♪
はじめまして~

親切にありがとうございます。
うれしいです。
私の手法は1秒を争うので、電話だと間に合わないことが多いんです。
特にツールが調子悪いときは、岡三の場合 電話も繋がりにくかったりするので困ってしまいます。
リスク回避は重要なので、岡三のWEBに加え、今後はクリック証券のツールも同時に立ち上げて、最悪そちらを使って両建するという方法も使って行きたいと思ってます。

いろいろご心配をおかけします。
これからもよろしくお願いしますねv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/491-ee54a723

 | BLOG TOP | 


