
ひよこ
日製鋼  

合計   1000円 


朝一、日製鋼 が思わぬところで約定してしまいました・・・怖い
それが、発注した記憶がないんですよね。
たぶん、他の銘柄にいくつか買いを入れてたので間違えて 日製鋼 に入ってしまったんだと思うのですが。
(すぐに全ての注文を取り消しました)

それが、なぜか4枚買えちゃってるんですよ。
おかしいな・・・いつも2枚しか発注入れないのに・・・汗とか

さらに、すぐに売ろうとしても岡三のツールが売りを受け付けてくれない・・・汗
「システムが混乱しています」ってアナウンスが出るばかり。
こんな大事なときにそれはないですよがっくり

あれよあれよという間に大損に・・・
やっと売り発注が入ったときには -26000円の損切りになってましたjumee☆Feel Depressed4

それを取り返すために後は必死でがんばってみましたが、チャンスは少なくとんとんがやっとでした。
はぁーーー疲れた。

自分の不注意もあるとは言え、岡三ツールほんと何とかしてほしいです。
今日も運がなかったなぁ~コリラックマ

ぐちっぽくてすみません。
お疲れ様でしたひよこ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。
お気遣いいただきありがとうございました。

「混雑してます。申し訳ありません」
って。。。
「ゴメンで済んだら警察も裁判所も要らない」という古からの名言(?)が浮かびますよね(苦笑)

みずかさんもトレードを始めた頃の成績は悲惨な結果との事。自分も先ずは悲惨な結果を受け止められるよう努めたいものです。

■管理人のみ閲覧できますさん

お疲れ様です~

ほんと、今日は散々でした。
でも、トレード毎日してるとこういう日もあるんですよね。

そうですか、お持ち帰りですか。
今日みたいな日は眠いですよね。
集中力が続きませんっ。
明日、うまくさばけるといいですねv-22

私みたいなへなちょこトレーダーに
いつも元気出る言葉をありがとうございます。
ほんと励みになります。
K さんもがんばってくださいv-266

■みぞれさん

お疲れ様です!

> 「ゴメンで済んだら警察も裁判所も要らない」という古からの名言(?)が浮かびますよね(苦笑)

もう、ほんとですよっ。プンプン

みぞれさんにはいっぱい応援団がついてますね。
それは、人柄と、みぞれさんのこれからに期待が持てるからだと思うんですね。
私も応援してますよ~v-218

岡三ひどいですね~w
FXだと普通にあります。こういうこと。
何から何まで胡散臭いですw
株もFXも業者はお金を取ってるんだから大至急サーバ増強お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■引力さん

ひどいですよね!
でも、FXだと普通にあるんですね。
確かにFX よくスベるし、怪しさはありますねぇ。

> 株もFXも業者はお金を取ってるんだから大至急サーバ増強お願いします!

ほんとです!!お願いしますv-237

■管理人のみ閲覧できますさん

Kさんも大変だったんですね。
私もメンタル弱いし、マイペースな性格なので
組織で働くのは苦手で、OLとかは無理そうです。
できればずっとトレードを続けたいと思ってます。

確かに毎日5万プラで安定すればかなり行動も自由になりますよね。
私もそこを目標にしてるんですが、なかなか簡単じゃないですね(笑)

いつもコメントありがとうございます。
励ましの言葉もとってもうれしいです。
内容の少ないブログなのに、
ここに来てくれる方はみんな心の優しい人が多くて
ほんとありがたいです。
ブログは続けて行きたいと思ってます。
これからもよろしくお願いしますねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/484-0834a6bf

 | BLOG TOP | 


