
はずかちーv
キッツ  大証  日製鋼  

合計   22000円 


前場少しトレードして、後場はあまりにも動かないので読書してました
何もしていないと、しなくていいトレードしてしまいそうだったので。
金曜日の後場だからある程度は仕方ないですが、
こんなことが続くとトレードになりませんねぇ汗とか

今週もお疲れ様でしたハート
週末リフレッシュしましょう~はずかちーv


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

私も午後は本を読んでいました。
動かないところでインすると抜けるのも大変なので・・・

個別株も動かないんですか?
先物はさっぱりですよ~

来週は少し動いてくれるといいですね。

良い動画を教えてくれてありがとう。

■hitomiさん

本でも読んでないと眠っちゃいますよ(笑)
個別株もさっぱりでした。
先物の1000の板ずら~りもすごかったですね。
これじゃトレードできませんよね。

動画、すごい人ですよね。
私もあの方の1/10でも強くなりたいです。

hitomiさん最近いい感じですね。
だんなさんのメール笑える!
来週もお互いがんばりましょう~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

はじめまして~
来ていただいてうれしいです。

私の場合、自分の心に優しいトレードが今のやり方でした。
人それぞれ性格がありますものね。
これは私の考え方の中心にあるものですが、
性格のクセをトレードに合わせるのではなく、
性格のクセに合ったトレードが長続きのヒケツだと思ってます。
性格を利用した手法って感じですかね。

> 美容と健康の方は すでに真似させていただいてます。
うれしいです。
書いた甲斐があります。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/479-55edd1a9

 | BLOG TOP | 


