 
はずかちーv
中山鋼  日製鋼  

合計   19000円 


日製鋼 の上げに乗れなかったので、利益も伸びませんでした汗とか

それにしても日経強いですね!
上がる分には日本経済にとってもいいことだと思うし、うれしいので
今後もがんばってほしいですねハート

今月もマイペースでこつこつ行こうと思います。
お疲れ様でしたはずかちーv

  
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

お疲れ様です。

こんなこと書いたら笑われちゃうかも・・・
そう思いながら書いてたので、そう言ってもらえるとうれしいです。
意外にも、私の尊敬するトレーダーさんも同じ目標設定だそうで
自分の自信にも繋がりました。
書いてみるもんですね。

k さんなかなかの腕前とお見受けしてますよ。
簡単ではないですが、気持ちをコントロールできれば
成功者になるのに時間はかからない気がします。

今月もお互いしっかりいきましょう~v-22

ありがとう&ごめんなさい

リンクありがとうございます。
早速私もリンクさせていただきました。
トレーダーのお友達がほとんどいないので、嬉しいです。

それにしても・・・
週末の自分のコメント見てビックリ。
ブログのURIに入れるつもりが、sub.に入ってましたねi-230
そそっかしくてオハズカシイかぎりです。

気を使わせちゃってホントごめんなさいね。


■hitomi さん

そうだったんですね。
そそっかしいのは私も誰にも負けないですよ。
時々とんでもないことをやらかします。

以前からお付き合いのあるトレーダーさんが少なくなってきてる中で
hitomi さんは貴重な存在なので、
これからもよろしくお願いしますv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/476-c02be75c

 | BLOG TOP | 


