キティちゃん
日製鋼  

合計   30000円 


今日は 日製鋼 のみをこつこつ・・・。
住友鉱 も見てましたが、何だか動きがこわくて入れませんでした。
最後のナイアガラに巻き込まれなくてよかったです絵文字名を入力してください


ところで、私の利益って、切りのいい数字が多いですよねkao01
毎日、細かく目標設定してやっているとこうなることが多いんです。

まずは 4000円 をめざします。 これは手数料分。
これができたら次は 10000円。
次は 14000円。 これは手取りで1万円超えたいので。

・・・・・って感じで、ほんとこつこつセコセコなトレードです(笑)
細かいですが、小刻みな目標設定は私には合っているみたいで
この動かない面白みのない相場でもそれなりにゲーム感覚で楽しんでいますニコニコ。 横向き


今月も終わりましたね~うふ
今週は、投信の設定もかなりあったようで、意外にも強い相場でした。
来月はどうなるやら。
皆さん、お疲れ様でした。
楽しい週末を~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト

コメント

みずかさんは以前2枚位の1-2T抜きがメインと
書かれていたと思います。
そうしますと
一日軽く最低10回以上は
売買されていると想像します。
LCも粘らないで躊躇無く
小さくされているんでしょうね。
集中力も凄いと改めて尊敬しています。
みずかさんの様な堅実な売買が目標です。

■聡さん

ご想像通り、 一日に10回以上売買しています。
もちっぱなしっていうのが、できればしたいんですが
性格的に無理なんですよね、残念ですが。
それに、何もしていないと眠くなるので(笑)
いつも買ったり売ったりしていたいタイプです。

今日も取引銘柄の値幅が小さかったので 1~3T抜きでした。
LCは一回、同値撤退も2回くらいありました。

気が小さいからすぐリカクしてしまうんですね。
でも、この性格は直らなかったので、割り切って勝率を上げることと
ドカンを減らす努力をして、今のスタイルに落ち着きました。

うれしい言葉をありがとうございました。
来月もがんばりましょう~v-218

こんばんは
今日は個別では動いた銘柄も
結構目に付きましたが
そうで無い日でも堅実に利益を
積んでいるのはやはり触る銘柄や
インのタイミングがかなり上手いのだと思います。
同時に何銘柄か網を張って
指し待ちしているかも知れないですね。
勝つ以上に大きな負けをしない事が大切だと思うので
今のスタイルが適しているのでしょうね。
僕も来月は気持ち入れて頑張りますよー。

http://futuresdiary.blog71.fc2.com/

体調いかがですか?

まずは手数料分から・・・
という考え方で少しずつクリアされていくのですね。
とても参考になりました。
私も早速真似してみますね。

ちなみにみずかちゃんは逆張り派ですか?

今月もお疲れ様でした~

みずかさんには親しみ感じます。これからもがんばって下さい。それとお願いがあるんですが約定履歴載せていただけないでしょうか?この世界いろいろあります、どうせ収支載せるんなら履歴載せた方がわかりやすいし。みずかさんのバーチャとは疑ってはいませんよ(笑)私なら載せます。そういう時期っていずれ来ると思います

■hitomi さん

ありがとうございます!
この暑さに体がだいぶ慣れてきたので
体調も安定してきました。

ところで、リンクに入れさせてもらったのですがいいんですよね!?

たぶんhitomi さんは私の苦手な持ちっぱなしができる人だと
思うので、hitomi さんらしさを大切にがんばってくださいねv-218

私は順張りも逆張りもやってます。
って言うか、日製鋼ばかり毎日やっているのでクセに合わせてる感じです。

hitomi さんも お疲れ様でした~v-22

■聡さん

こんばんは~
あっ、順番が入れ替わってしまいましたね、ごめんなさいっ。

私は毎日 日製鋼 を中心にやってます。
これを選んだ理由は、比較的毎日動きがあるからと
板が厚すぎないからです。
来る日も来る日も見てるので多少は扱いやすくなってきたかも!?
でも、まだまだ下手で、よく後悔してますよ。

いつもうれしい言葉をありがとうございます。
聡さんこそとっても心遣いが伝わってくる文章で
きっと優しくて賢い人なんだろうな~と想像していますv-22

来月もがんばりましょうv-218

■とまと好きさん

コメントありがとうございますv-266
来ていただいてうれしいですよ。

私は基本、スキャルパーなので、日に10回以上はトレードしています。
多い時は15回を超えます。
だから履歴、すごい数になってしまうんですよね。

以前に何度か書いてますが、持病とドライアイがあるので
今は自分に負担のない範囲で細々でも、
このブログを続けていくことを優先したいと思います。

私を理解してくれる人と繋がっていければそれで
幸せなので、ランキングなどものせてないんですよ。

月曜日からもがんばっていきましょう~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

そちらにうかがいますねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/475-46ae5d72

 | BLOG TOP | 


