 
flower
住友鉱  日製鋼  

合計   40000円 


今日はなんとかパソコンが普通に動いてくれました。
でも、約定とか、遅い気がします。

上の二銘柄をトレードしてましたが、このすごい上げの中、ほとんど空売りでの利益です。
板が売りやすい感じではあったんですが、何やってんでしょうね。
ちょっと間違えたら大きな損失になるところでした。
今日は運がよかったです。
もう少し順張りで素直にトレードできるようにしたいです。

お疲れ様でしたkao03

スポンサーサイト

コメント

こんにちは
お久しぶりです。今日の利益ほとんど空売りなんて驚きです。すごいテクニック…私も住友鉱で雀の涙ほどの利益がありましたが(>_<)

■ストロベリーさん

こんばんは~

今日みたいな日に住友鉱を売っているあたりが
もう、ピント外れで悪い見本ですよ。

ストロベリーさんも利益おめでとうございます!
少なくても勝ちは勝ちですものねv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/474-1e39b96a

 | BLOG TOP | 


