 
ひよこ
日製鋼  

合計   28000円 

暑くなってきましたね。
パソコンの熱もあって、トレードルームは暑いです焦る3

今日もこつこつ・・・kao02
出来高少ないですね。
方向性がなくて、よくわからない相場です。
それはそれで焦らずゆっくり行こうと思いますpig

お疲れ様でしたbikkuri01


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
最近見つけてからいつも拝見させていただいてます。
デイトレ暦1ヶ月と少しの初心者みぞれと申します。
悪戦苦闘の毎日ですが・・・

最近自分が作ったルールに「確実な時だけエントリー」ていうのがあるのですが(あまり守れてませんが・・)日々利益を出されているみずかさんが同様のルールを持たれていて少し安心させられました。
これからもこちらのブログを励みにさせていただきたいと思います。

■管理人のみ閲覧できますさん

お疲れ様です^^

わぁ~、優しい言葉をありがとうございます。
体調は日々良くなってます。
これからもマイペースでいきますね。
ご心配おかけしました。

安心してトレードで生活出来る日が早く来るといいですねv-266
応援してますよ。

明日もお互い いいトレードができますようにv-22

■みぞれ さん

はじめまして~
来ていただいてうれしいですよ。

ストップ高での利食い おめでとうございます!
私はこういうのができないので、すごいな~って
思いながら見せていただきました。
しかも、これまでトータルプラスじゃないですか!
私ははじめた月は大きなマイナスだった気がします。

私も 証券会社は 岡三オンライン
ツ ー ルは HSBI と 岡三 、PC2台 です。
気が合いますねv-266

これからもがんばってくださいね。
またコメント楽しみにしてますv-22

似た環境でトレードされてるんですね。
尚の事安心させられました。
今日のはただのビギナーズラック以外の何者でもないです。
狙ってた訳ではなくて自分が買ったらその後上昇のスピードがすさまじくあっという間にストップ高って感じだったんで。

今時点でプラスになっているのも小ロットでチキントレードばっかりやっているからでしょうね。
本当微々たる金額ですし。
みずかさんや他の常勝トレーダーの方々みたいに安定した高い利益を出せるようになりたいものです。

これからもみずかさんのブログを励みにさせて頂きますね。

追 伸
勝手ながらリンク貼らせていただきました。

■みぞれさん

> ビギナーズラック以外の何者でもないです。

それも才能だと思います。
最初は小ロットでチキントレード、いいと思います。
この難しい時期にはじめて、
最初からマイナスじゃないのは立派ですよ。
私もがんばらないとv-91

ブログも楽しみにしてますね。
私もリンク貼らせてもらいますv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/472-518ba8bd

 | BLOG TOP | 


