 
bear
東洋鋼  TSテック  キッツ  丸一鋼  日製鋼  

合計   37800円 


昨日はお休みしたので、今日は気合入れて行きました。
前場はまずまずだったのですが、後場はチャンスが少なかったです。
最近、後場はとりにくいですよね。
でも、今週最後がプラスでよかったです。

お疲れ様でした。
よい週末を~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


スポンサーサイト

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
nrQ61zgM

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

体調良くなったみたいで良かったですね。

持病があったんですね、それでも頑張るみずかちゃんはすごい!

ホント見習うところがいっぱいです。

なんかこのブログに来るとやる気が出てくるわ。

でも、無理しないでくださいね。

■hikakuさん

来ていただいてありがとうございます。

現在リンクはお友達にさせていただいてます。
これを機会にお友達になれたら、と思います。
サイト運営がんばってくださいねv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

おめでとうございますv-237
すごいじゃないですかv-218v-33

私も最近は超コツコツですよ~。
それにしても法則通りできてよかったですね!

そうですか、持病があるんですね。
身近な人に同じ病気の人がいます。
私の目の前で倒れたこともあります。
大変な病気ですが、お互い気持ちで勝って
いい人生にしましょうねv-266

来週もがんばりましょうv-22

■hitomiさん

ありがとう~v-266

> なんかこのブログに来るとやる気が出てくるわ。

そんなふうに言ってもらえると、とってもうれしいです。

hitomiさんもトレード続けていくみたいでよかったです。
今は出来高が減っていて難しい相場が続いているので大変ですが
hitomiさんの考え方、いつもすごいと思ってます。
ブログも参考にさせてもらってるんですよ。

週末、楽しく過ごして来週またはりきっていきましょうv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/470-58ef52fc

 | BLOG TOP | 


