 
コリラ
マース  古河スカイ  合同鉄  日製鋼  

合計   20000円 


動かないですね~汗とか
指数がこれだけ動かないと、個別株も取りにくいです。
動きがスロー過ぎて眠くなったのでzzz 爪のお手入れしながらチャートと板を見てましたkao01
チャンスが少なかったので、取引回数も少なめです。

明日は動くといいですねハート
お疲れ様でした~コリラックマ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてうれしいです♪

私がドカンと損をする時はいつも「なんとなくトレード」してしまった時なんです。
それで、 『今月のマイルール』を毎日見て、
気が緩まないようにしようと思ってブログに書いてます。
これを書いてから、損が少ないので効果はあったかもしれません。

体のことも気遣っていただいてありがとうございます。
またコメント楽しみにしていますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/467-e6998d46

 | BLOG TOP | 


