 
トールローズ
リョービ  日製鋼  

合計   26000円 


お久しぶりです。
今日から、トレードもブログも復活です。
体調はまだ完全ではありませんが、でももう大丈夫ですニコニコ。 横向き

お返事個別にできませんでしたが、
I さん、ぬえたん、レアンちゃん、LCMさん
コメントありがとうございました。
メールをくれた Uちゃん ほんとありがとう。
体調がよくない時は気持ちも弱くなっているので、
心配してくれて温かい言葉をかけてくれる友達がいることは、本当にありがたかったし、うれしかったですハート
それから、毎日見にきてくださっている方がお休みの間もたくさんいましたLOVE
本当にありがとうございましたbikkuri01

コメントでちらっと書いたことがありますが、実は私、生まれつき心臓に少し問題があるんです。
それで、季節の変わり目や、無理した時は調子が悪くなってしまうことがあるんですね。
激しい運動もドクターストップです。
ただ、子供の頃からずっとそれがあたり前で来てるので、慣れていると言うか、これも私の個性かなって思ってます。
何もかも、全て調って持っている人はいませんものね。
(稀にいるかもしれませんが)

こんな風なので、これからも時々ブログのお休みあるかもしれません。
今後も、マイペースでゆっくり続けて行きたいと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いします
ここに来てくれている人たちが本当にみんな優しい人ばかりで、いい仲間に恵まれて感謝していますはーと

こんな私でも、トレードなら自分の体調に合わせて続けていける・・・
いい仕事に出会えたなって。
これも感謝ですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さて、今日も慎重にこつこつでした。
明日もこつこつがんばります。
皆さんもお疲れ様でした~星


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずかたん、ども~
ヾ(▽^  )ゞ

復活おめでとうございます。
復活して安心しました。

>実は私、生まれつき心臓に少し問題があるんです。

なんですとっ!
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

頑張って生きているみずかたんを見ると、無限に感動してきました。
(ノ_<。)

これからも無限に生きてください。
(*ノ_<*)

■管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございますv-22
I さんは今のままでも十分優しい人ですよ!
いつもコメント、ほんとうれしいです。
自分のことを素直に話してくれたり、
私のいいところを見つけて光をあててくれたり、
励ましてくれたり・・・
感謝してます。
これからもよろしくお願いしますねv-266

■ぬえたん

ども~v-222

いつも気にかけてくれてありがとう!
それから、元気の出る言葉をありがとう~v-22

ぬえたんもほんと優しい人です (´っω・`。)
これからも無限に長生きするからね~v-218

お久しぶりです。お元気になられたようで安心しました。これからも、みずかさんのトレードっぷり楽しみにしてま~す。私はあいかわらず不調ですが~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずかさんPCが壊れててやっと直りお邪魔した処お休みだったんですか、復活おめでとう^^ 私も2年前に舌癌(上皮内ですが)の手術をしたり、去年は母が亡くなり鬱になりそうでしたが、何とか頑張ってます。心臓も雑音だ聞こえると冬に言われましたが、気にしない様にしています、みずかさんも無理はしないで頑張ってね^^

■ストロベリーさん

お久しぶりです~♪
心配してもらってありがとうございます。
うれしいですv-266

今日の取引、思惑どおりでよかったですね!
明日もがんばってくださいねv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

丁寧にありがとうございますv-252

I さんが上手く行くように、成功するように
私もたくさん祈っておきますね!
お互い自分らしく、無理せずがんばりましょうね~v-22

■るりさん

ありがとう~^^

そっか・・・るりさんも大変だったんですね。
るりさんの言葉で、みんながんばってるんだなって
一人じゃないなって思うことができました。
ありがとうv-237

はなちゃんは元気ですか?
るりさんも体を大切にして頑張ってねv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/465-3b07da03

 | BLOG TOP | 


