
2126 GCA   4000円

3850 NTTDIM   -8000円

5301 東海カーボン   6000円

5479 日本金属   2000円

5302 日本カーボン   4000円

7999 MUTOH   4000円

3083 シーズメン   2000円

8732 マネパ   2000円


合計   16000円


●MUTOH 583→585 *2

日足を見て、もしかしたら今日S安かも、と思い、朝から
S安(580) 手前の583 に指値を入れてありました。
まさかの約定えぇ
張り付かれると困るのですぐ売り(粘ればもっと取れたんですが怖くって)。
あー、ドキドキしたsc03


今日は全体に出来高が少なく、やりにくく感じました。
出来高命の私には難しい相場です。
こんな日はむきになってがんばると大きな損を出してしまう時があるのでまったりと・・・。
爪の手入れをしながら見てました。

14:30くらいから新興が少し動きましたね。
GCAがどんどん上げていくのを見ていたんですが入れず。
これだけぐんぐん上げられると怖くって。

これからしばらくこんな退屈な日が続くのかな・・・。
コツコツやって行きます。
今日もお疲れさまでしたコリラ

あっ、結局 優待は 吉野家 イズミヤ をクロスしました。
クロス取引で実質利益ゼロなので、上には書いてません。
後で先日の「優待候補銘柄」の逆日歩を載せたいと思います。

コメント

毎日コンスタントに取れていてすごいですね。
MUTOH・・・S安手前で指値とは勉強になります。
いつ崩れるかって思ってたけど今日でしたね。
そうそう、私もストックボイス聞いてます。
ラジオ日経も試してみようかなと思いつつ、結局コレを聞きながらというか、馬の耳に念仏状態です。

★お返事

サマンサさん

MUTOH は今日でしたね。
せっかく約定したのにびびり売り・・・。
サマンサさんならもっと上手に値幅取るんだろうなーって思ってましたよ。

あっ、ストックボイス聞いてますかv-238
私は岩本さんが大好きなんです(笑)
オヤジギャグがすべっても許してます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/46-18df903d

 | BLOG TOP | 


