 
はずかちーv
日製鋼  

合計   18000円 


今日は日経は弱めだったのに、日製鋼 は強めだったので、なかなか入るタイミングが難しかったです。
日経が下げていても、突然上げだしたり・・・損切りも数回ありました。


昨日はクロスで 1766東建 の優待を取りました。
逆日歩は 195円。
10株で3000円の割引券が来るのですが、これ、東建のホームページの通販で使えます。
前回(10月分)はそれでお米をたのみました。
しかも、10月は 石川遼くん も出ていた「東建ホームメイトカップ」のペア入場券も届きます。
遠いので金券ショップで売り、800円でした。
なかなかいい優待ですよね。
次回も最高逆日歩に納得できればクロスしたいと思いますLOVE


ちょっと早いですが、終了します。
本日もお疲れ様でしたはずかちーv



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/456-68c6d235

 | BLOG TOP | 


