 
コリラ
日製鋼  

合計   26000円 


最近、前場は下げて、後場は上げるパターンですね。
まさかと思ったら今日もでした苦笑い

ダイナミックな動きもある中、私は相変わらずこつこつです。
時々つまらなく思える時もありますが、これしかできないんだから仕方ないです。
できることを楽しまないとねハート

ところで、岡三ツール 動きが遅くないですか?
前はもっと約定も早かった気がします。
おかげで取り消しが間に合わない・・・汗

明日もがんばりましょう!
お疲れ様でしたコリラ


スポンサーサイト

コメント

そうですね
最近時間帯によっては
遅く感じることありますね
最近かなりの人が岡オンに来てますからね

クリック証券が板発注できるようになれば
岡オンと手数料も似てますし
いいんですけどね

良かったらクリック証券にメールでもしてみてください
(ちなみにぎゃくばりおんはいろんなところからクリック証券に希望のメールを出しております~)

■ぎゃくばりおんさん

やっぱりそうですよね。
SBIが手数料値上げして殺到ですもんね。
でも、板乗りが早いのが気に入ってたのに残念です。

クリック証券は岡三の前にお世話になってました。
そっか、私も希望のメール出してみますよ。

ぎゃくばりおんさんトレード調子いいみたいで
うらやましいですv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/455-84f216c5

 | BLOG TOP | 


