 
とろろ
日製鋼  

合計   22000円 


お久しぶりです。
今日はそんな気分でのスタートでしたキラキラ
久しぶりの取引なので無理せずかなり慎重に行きました。
それで逃したチャンスもたくさんありましたが、今日は仕方ないです汗とか


日製鋼 は7%も上昇しました。
安値から高値の値幅は 58000円びっくり
これで取れてないのは情けない気持ちになりますが、私の場合は上げても下げても、そうでない日もコンスタントに一日一日利益を積上げて行く感じの手法なので、これでいいんだと思ってます! (←自分に言い聞かせてます・笑)


明日もこつこつがんばろうニコニコ。 横向き
お疲れ様でしたとろろ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/452-64d28118

 | BLOG TOP | 


