 
はずかちーv
住友鉱 日本電子 日製鋼  

合計   16000円 


ちまちましか取れない日が続きます・・・汗とか
しばらく辛抱は続きそうです。
思い通りに行かないことが多くてちょっとストレスたまりますが
プラスで終われただけいいと考えるようにしますキラキラ


お疲れ様でしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

はじめまして 以前から見ていますが
堅実にコツコツ利獲の日々を続けて
私もなんとか見習いたいなと悪戦中です。
質問をお許しください。
銘柄により違いは有るでしょうが
普通にロットは何枚位で入られているのでしょうか?
3-5枚でスキャでしょうか?
今迷っている状態なので参考にお聞きしたいのでが
駄目でしょうか。

■江田さん

はじめまして~
いつも見ていただいているみたいで
ありがとうございます!

最近、大きなマイナスはないものの、以前のように
大きめに取れなくて悪戦苦闘してます。

> 普通にロットは何枚位で入られているのでしょうか?
> 3-5枚でスキャでしょうか?

2枚が多いですが、結果として4枚になってしまう時もあります。
ほとんどスキャですね。
銘柄にもよりますが、買いでも売りでも
節目に指値を入れておいて待つことが多いです。
(だから、なかなか約定しなくてイライラします・笑)

きびしい相場が続きますがお互いがんばりましょうね。
江田さんの取引が上手く行きますように♪
また気楽にコメント入れてくださいねv-22

おはようございます。
お返事ありがとうございます。
何とか一日1万の利益を出すために
1-2枚で時間軸長めにするか、
1T抜きで回数多くするか、5枚位のロットで1T抜きか
方向性が固まってない現在です。致命的な損失防止には
ロット小さい方が良いかと思いますが、今の地合いでは
チャンス少なく見え無理しても入らない限り、なかなか回数が増えないです。
臨機応変に対応できれば良いのですけどね。とにかく頑張ってみます。

■江田さん

わかります~。
私も悩みました。

私の場合はチキンなのと、すぐにリカクしたい性格なので
結局気が楽なスキャになってしまいました。
それでもリスクは少なくしたいので、ロットが少なくて何回も入れる
比較的よく動く 日製鋼 が今はやりやすいです。
江田さんも自分の性格に合った方法を選んでくださいね。

動かない相場でほんとやりにくいですが、
できることをこつこつやっていくしかないなと思ってますv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/445-2b274e4b

 | BLOG TOP | 


