 
はずかちーv
日製鋼  

合計   38000円 


今日はめずらしく、方向性が読めたので、気分的に楽に取引することができました。
やっぱり出来高が増えるとやりやすいですね。
同値撤退が2回、あとは全てリカクできました。


昨日久しぶりに FX をやってみました。
(やっぱりFXの時間帯、私には無理があるんですよね。だから時々しかできません。)
99.10ドルで売り指値しておいて、夜見たら売れていて利益になっていたのですぐリカク。
98.48ドルで買戻し。。
かなり運のいい取引でした。
神さまありがとうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


気をゆるめないようにして、明日もしっかり集中してやりたいと思います。
お疲れ様でしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

みずかたん、ども~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントありがとう。

ぬえたんには、今日の相場は読めませんでした。
なぜこんなに強いのでしょう。

いつまで強気でいって良いのか解りません。
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

■ぬえたん

ども~v-22

ほんと、なぜこんなに強いのでしょう?
上げはサミットまでってうわさもあれば
日経9500円まで行くって話しもあるし
どうなるやら・・・。

でも、ぬえたんには気を付けつつ
ずっと強気でいってほしいじょv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/441-dfb51dbe

 | BLOG TOP | 


