 
キティちゃん
山陽特殊 日製鋼  

合計   4000円 


今日から余力が完全に復活したので、岡三で通常取引なのですが
動きが全く読めず苦戦しました。
ただ、今日わかったことがひとつあるので、明日実践してみようと思います。

それにしても、ダウ先物、為替、日経先物、さらに個別株のチャート・・・
見なきゃいけないものが多いですねぇ。
今日も朝 ドル/円 が急落しました。
変化には対応しなきゃいけない、でもだからって簡単に利益が上がるわけでもない。
なかなか集中力いります。
対応するトレードはいつか卒業したいものです。

今月もがんばりましょう~。
お疲れ様でしたキティちゃん
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

お返事おそくなりました。
ごめんなさい。

連勝はずっと続けばうれしいのですが、いつかはストップしてしまいますね。
でも、また一からこつこつ作っていけますよ~v-22

含み損銘柄、今日指数がGUスタートしてさらに上げたので、
うまく処理できてるといいのですが・・・。

まりおさんのブログ見ましたよ!
おもしろかったですv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/440-1f45dde2

 | BLOG TOP | 


