 
はずかちーv
今日もデイトレなしです。
昨日の優待取りで余力がありません(笑)


さて、逆日歩でましたね。
今回は多くの最高逆日歩を覚悟していたのですが、意外と少なくなかったですか?
中にはゼロのものもありました。
今回、二日分ということで、最高逆日歩がついても得な銘柄が多かったからでしょうか。
ただ、JR西が思っていたよりはついて痛かったです・・・。

なんにしても、無事終わってほっとしてます。

お疲れ様でしたLOVE
スポンサーサイト

コメント

みずかちゃん、優待取りおわったね~!
おつかれさま!
私も一つ痛いのがあったけど、あとは思ったよりつかなくてびっくりしちゃった~
嬉しいね~!最大つくものだとばかり思って、敬遠したのもほとんど取っておkだったよ。

こういうこともあるのね。またまた勉強なったよ
届くの楽しみだね♪

■キララちゃん

おわったね!
キララちゃんもおつかれさま~
今回はお母さんに頼まれてて、お母さん口座と自分口座で
数が多かったから、一番心配したのは発注ミスなんだけど
それもなくてほっとしたよv-266

それと、昨日は卒園式おつかれさま。
早いな~。
ぽにょちゃんも日々成長してるねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/436-6b6f1509

 | BLOG TOP | 


