 
アップロードファイル
今日はデイトレなしです。

優待取りのクロス取引に集中してました。
めいっぱい取れるだけ取ったので、余力も少なかったですし・・・。
逆日歩が心配な銘柄も 2、3 ありますが、全体としてはいい感じだと思います。

今回は逆日歩が2日分ということで、候補銘柄が多く、いろいろ目移りしてしまいました~。
ただ、前みたいに逆日歩なしで取れるのはなくなってきて残念ですね。
皆さんもいいの取れましたか?

お疲れ様でした花
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

6連勝!すごいじゃないですか!!
利益が少なめでも、勝ちぐせをつけるのって大切なことですよね。
セルフイメージが上がりますものね♪

私は競艇は行ったことがないんですが、言いたいことわかります~。
テレビで、選手に密着取材した特集番組を見たことがあって、
ほんとすごい世界だなって思いました。

I さんの名前にはそういう意味があったんですね!
いい名前ですね。
私も一つのことに向かって、情熱を持ってがんばって行きたいです。
このままでは終わりたくないですv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/435-61572290

 | BLOG TOP | 


