 
コリラ
日製鋼  

合計   22000円 


今日もリカクが 1、2ティックで、損切りは一回でした。
私にとってのチャンスは少なかったのですが、入るところの見極めはできたのでよかったです。
今週もこつこつがんばりますニコニコ。 横向き


最近、トレード中はクラシック聞いてます。
気持ちが落ち着くので・・・。
3歳から中学までピアノをやってました。
高校受験を理由にやめてしまったのですが(才能なかったし・・・)、 今でもショパンとか大好きです。
もちろんクラシック以外にも、いろんな音楽を聞きます。
音楽はいいですよね~音符

お疲れ様でしたコリラ
スポンサーサイト

コメント

すいかたん、ども~
(ノ^∇^)/

一昨日は書き忘れていましたが、水香って素敵な名前ですね。
きっとみずかたんは名前の通り素敵な方なんでしょうね。
(=´∇`=)

■ぬえたん

ども~v-222

ありがとう~
そんなふうにいってもらえるなんてうれしいですv-252

ぬえたんこそ、優しくて素敵な人です。
ビビさんとことか、いろんな所でぬえたんの
おもしろいけどいつも思いやりあるコメントを見るたび、
ほっとしますv-266

またもや共通点見つけました!
私もピアノやってて、
とくにショパンの「ノクターン」が好きです。

トレード中に音楽ですか・・・
聞いたことなかったけど良さそうですね。
早速試してみます。

いよいよ優待ですね~。

■ひとみさん

そちらにおじゃましますv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/433-8d553cd2

 | BLOG TOP | 


