 
キティちゃん
日製鋼  住友鉱

合計   22000円 


今日もリカクが 1、2ティックになってしまいましたが、全勝だったので まあまあ利益になりました。
指値まできても、順番が回ってこなかったり(10回もありました)、スローな値動きでやりにくいですが、来週もこつこつやっていきたいと思います。

お疲れ様でしたキティちゃん
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずかたん、ども~
(ノ^∇^)/

ああっ、みずかたんは何故みかたんではなくみかたんなのでしょう。
(ノ_<。)

■管理人のみ閲覧できますさん

すばらしい~v-218
おめでとうございます♪

素敵なお母さまですね。
私もよく自信がなくなりますが、
今年は自分のいいところに光をあてるのが
目標の一つなので、簡単ではないですが
がんばりたいと思います。

お休みももう2日ありますので楽しんでくださいね!
私は懐かしい音楽を聴いて過ごしてますv-266

■ぬえたん

ども~v-222

ん??
ぬえたん なぜ泣いているの~?
みずかは水香だからミズカ・・・
答えになってない??

みずかたん、どもども~
(ノ^∇^)/

なるほど。
水香だからみずかなのですか。
無限に理解できました。

いえ、知り合いにみづかさんという方がいるので気になったのです。
あまり深い意味はないので気にしないでください。
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

■ぬえたん

どもども~ v-222

そっか、みづかさんという知り合いの方がいるのね。

私はスイカが好きだから、よく「スイカちゃん」
ってよばれていました。
水香・・・スイカ・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

昨日はジャズライブ聴いてきました。
やっぱりライブはいいですね。
わくわくしますv-266

いつかそんな日がきますよ!
親孝行もいっぱいできます。
それまで信じてがんばっていきましょうねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/432-c1ab6f2f

 | BLOG TOP | 


