 
はずかちーv
日製鋼  住友鉱  東海カーボ

合計   6000円 


こういう上げ相場は苦手です汗とか
押し目を待っていると、そこまで下げずにどんどん上げていきます。

今日はチャンスがあまり見つけられなかったので、利益は少なめです。
今の相場は大きな損を出すとなかなか取り戻せないので、冒険はせず、こんな感じでいいと思ってます。
もう、根拠のない雰囲気買いはしませんbikkuri01(たぶん・・・笑)
今月は感情を出さないのが普通・・・っていうところにいけたらいいなぁ・・・ニコニコ。 横向き

お疲れ様でしたはずかちーv

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

よかったですね~。
おめでとうございますv-266

私も今日は利益少なかったけど、なんかうれしかったです。
明日もマイペースで行きましょうv-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/430-34380e5a

 | BLOG TOP | 


