 
アップロードファイル
日製鋼  住友鉱  GSユアサ

合計   12000円 


動かないですね~汗とか
特に後場はほんと動かない。
板がとまったままなので、またツールのトラブルかと思いました(笑)

月曜日の寄り付きはかなり苦手で、予測ができないので、今日も寄りからの30分は様子見にしました。
でも、その後にほとんどチャンスがなく、12000円がやっとという感じでした。

ただ、内容としては無理せず、無駄な取引もなかったので、よくがまんしたと思います。
(暇だと、がまんできずに買っちゃうのが良くないクセなんです)

今週もがまんの一週間になりそうですが、集中してしっかりやっていきたいと思います絵文字名を入力してください
お疲れ様でしたトールローズ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/429-7dd017fd

 | BLOG TOP | 


