 
ひよこ
リョービ 愛知鋼 山陽特殊 板硝子 日製鋼

合計   24000円 


日経すごいGUではじまりましたね~。

今日も私はマイペースでこつこつキラキラ
方向が上なのか、下なのかよくわからなかったので、リカクが全て1ティックになってしまいました。
それでも、損切りがなかったので、プラスで終われてよかったですハート
来週も昨日、今日やったことを忘れずに、努力の方向性を間違えないようにいきたいです。


ちょっと早いですが、集中力が限界なので終わります。
今週もお疲れ様でした絵文字名を入力してください
週末はリフレッシュしましょひよこ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん


こんな私でもお役に立ててうれしいです。
私の方こそそんな言葉をかけてもらって
ありがとうございます!

本能に勝つのってほんと簡単じゃないですよね。
私もちょっと気をぬくと、素の自分が出てきてしまって
適当雰囲気買いをしてしまいます。
(以前はその適当買いでも利益になったんですよね。
今は全く通用しなくなってしまいました。 )

本能を押さえ込むのが普通になるには時間と回数が必要だと
思いますが、これさえできるようになれば、
80%は成功だと思うのでお互いがんばりましょう~。

週末、楽しんでくださいねv-218v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/428-6cf57df1

 | BLOG TOP | 


