 
はずかちーv
住友鉱  日製鋼

合計   26000円 


昨日は数人のお友達から、コメントやメールで温かい言葉をもらいました。
「はっ」として、元気が出たし、前向きに行こう! という気持ちになれました。
言葉の力ってすごいですね。
ほんとありがとうございましたLOVE


今日の内容は◎です。
利益としては多い方ではないですが、全て理由がちゃんと合って入りました。
しかも、買う(売る)条件が2つ以上ある場合のみにしました。

感情を押さえ込んで機械的に売買するのは、集中力と緊張感の維持が必要なので、なかなか大変です。
今日のやり方を毎日続けることは、そんなに楽なことではないですが、努力していきたいと思います。


少し早いですが、終了します。
お疲れ様でしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

みずかさん、お久しぶりです。
数日、調子が出ないようでしたが、しっかり修正されてすばらしいです。
私は、「機械のようにトレード」を心がけようと思いつつなかなか思うようにならず、負のオーラたっぷりだったので、コメントは控えておりました(^_^;)
でも、ここ数日のみずかさんのコメントを見て、またがんばれる気持ちが湧いてきました!私もトレードが好きなので、長く仲良く続けて行きたいです。早く良い報告ができるようまたがんばります。
また寄らせていただきますので、がんばってくださいv-217

■さゆさん


コメントありがとうございますv-22
私もここ最近はトレード内容もよくないし、メンタルも弱っていて、もやもやしてましたが、
やっぱりできることをやっていくしかないなって思って、今日から新しい気持ちでやってます。
いつもそうですが、いろんな方のブログや、メッセージが今回もとってもありがたかったです。

今の相場、苦しんでいるのは私だけじゃないみたいですね。
みんなそれぞれに頑張っているんですよね。
さゆさんも頑張っているんですね。
好きなことをして、それで成功できるんだって、お互い信じて頑張りましょうね~。
またいつでも寄ってくださいねv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/427-a245d876

 | BLOG TOP | 


