
コリラ
住友鉱  日製鋼

合計   10000円 


負けはしませんでしたが、内容はかなり悪いです。

今月、何となくトレードがちぐはぐで、決めたことを守れなかったり損切りが遅れたり・・・。
調子よくないので、このままいくと、ドカンとやってしまいそうです。
今の相場って、大損するのは簡単なので、ここはリハビリだと割り切って確実なところにこつこついくことにします。


星 今月は大きめに狙うのはやめよう
星 持ち越しを模索するのもやめる
星 チャンスが来るまでがまん、来なければやらない


株ってほんとメンタルですよね。
お疲れ様でしたコリラ
スポンサーサイト

コメント

勝っていても反省・・・さすがです。
結果がどうあれ、自分で納得できない時ってありますよね。
昨日のコメントのお返事で、勝てる気がしない・・・って書かれていましたが、ダメですよ~。
その気持ちが負けを引き寄せてしまいます。
みずかちゃんの好きなスピリチュアルですよv-345

■ひとみさん

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
私はひとみさんほど知的ではないけれど、興味あるものとか
考え方とか似てるとこありますよね。

そうですよね!
自分から良くない物を引き寄せていてはいけないですよね。
前向きに行こう!!

やるべきことをちゃんとやっていれば、淘汰はされないのだから。
明日もこつこつ頑張ろう~v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/425-988f8e4a

 | BLOG TOP | 


