 
sn
住友鉱  日製鋼  

合計   -1000円 


下げましたねー汗とか

取引は、前場のマイナス(-18000円)を取り戻しきれずに終わってしまいました。
でも、自分としてはよくここまで取り戻せたなって感じです。
なんか今日は板の動き難しかったです涙

今になってチャートを見れば、売ってずっと持ってればすごい利益ですが、できるはずもなく・・・。
後場になるとほんと動かないのでそういう意味でも難しい日が続きますが、なんとかがんばっていきましょう。
相場にも早く春が来るといいですねトールローズ

お疲れ様でした絵文字名を入力してください

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/423-01b3d58a

 | BLOG TOP | 


