キティちゃん
日製鋼  

合計   12000円 


今日も寄りは見送って、確実なところに入りました。
そして、1~3ティックでこれまた確実にリカク。

最初の30分はよく動きましたが、その後動かなくなってきました。
この後、どうなるのかよくわからないので、利益があるうちに終了しておきます。
月曜日は苦手なので・・・。


ほいみさんがブログで重要なことを書かれてましたのでメモしておきます。

『今はとにかく「腹をくくる」時期だと思います。
勝負をするとかいう意味ではなく、自分の方針を貫くこと。
この難解相場を制すべく常に全力で勝負するのも、新たな武器作りに専念するのも、ポジションを持ってひたすら待つのも、全く何もしないのも、どれでもいいので徹底することが大事だと思います。
ただでさえ難しい相場で、ココロに迷いがあれば勝てるはずもないと思います。』


3月も自分のできること、やるべきことをしっかりやっていきたいと思います。
お疲れ様でしたキティちゃん
スポンサーサイト

コメント

みずかちゃん、コメントありがとう。
ほいみさん更新されてたんですね。
さすが、おっしゃることが違いますね。

私も大きく取ろうとは思わないで、
こまめなリカクでやろうと思います。

コツコツの先輩に質問です。
みずかちゃんって、返済はザラ場を見ながら判断してるんですか?
それとも値幅を決めてすぐに指し値?

よろしければ教えてくださいi-228

■ひとみさん

いえいえ。
ひとみさんのブログおもしろいですよ♪
これからもおじゃまします。

>返済はザラ場を見ながら判断してるんですか?
>それとも値幅を決めてすぐに指し値?

日製鋼の場合は、

① 朝は上に下にものすごく動くので、買ったら、だいだいこのあたりかな?と思う所(移動平均線の付近や、板のうすいところなど)に売り指値をして、反対に行ったらワンクリックで両建てにできるようにして待ってます。
(朝の日製鋼は指値を変更していたら全然間に合わないんですよ。だから両建て作戦で・・・)

② あまり動かない時間帯になってきたら、買ったらすぐ1~2ティック上に売り指値を出してます。反対に行ったら指値を変更します。

先物ミニの場合は、基本逆張りなので、買ったらすぐ1~3上に売り指値を出してます。

(空売りの場合は全て逆です)

こんな感じなのですが、説明わかりにくくないですか?
わからない所があったらまた聞いてくださいね。

明日もこつこつv-266(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/418-492e648f

 | BLOG TOP | 


