 

sn
日製鋼  先物ミニ

合計   -11000円 


やってしまいましたorz
久しぶりに大きめの損失です。

かなり注意してやっていたのですが、損切りが全く間に合いませんでした。
仕方ないと言えば仕方ない場面だった気もしますが・・・。
今日はいつも頼りにしている指標も使えなかったし・・・涙
年金資金の買いひとつで相場は大きく変化するし、それがいつ来るのか私には予測できないので本当に難しいです。

今からやけ食いです(笑)
明日は様子見から。
お疲れ様でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

こんばんは~(^o^)

取れない日、ぜんぜんありますよ~。
ヤケ食いで甘い物いっぱい食べました。
おいしかった(笑)

今日は(最近ずっと?)難しかったですね~。
明日は月末なのでマイナスだけはさけたいです。
お互いこの空気にのまれないように慎重に行きましょうv-22

■管理人のみ閲覧できますさん

私が落ち込んでると登場する・・・。
相変わらずやさしいね~v-22

そっか、残念だったね。
不景気の波はいろんな所に広がってるんだね。
でも、Sちゃん実力あるし、勉強もしてるし、絶対いいところ見つかるよ!
こんな時こそ真面目なできる子がほしい会社はあるはず。

体大切にして無理せずね~。
私もがんばるv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/416-6dc3ee53

 | BLOG TOP | 


