
はずかちーv
日製鋼 先物ミニ

合計   35000円 


1月からずっと順張りが多かったのですが、あまりに同値撤退が多いので、ここ数日 売買代金が少なめの日は逆張りにしました。
そしたら、1~3ティックと値幅は小さいものの精神的にすごく楽に取れるようになりました。
もう少し大きめに値幅を取ろうとすると、我慢する時間も増えるので、ちょっとストレスでしたニコニコ。 横向き
売買代金が少ない日は、大きくねらわずにこれで行こうと思います。
順張りの日と、逆張りの日の見極めが難しいんですけどね汗とか


明日もこつこつがんばります。
お疲れ様でしたはずかちーv

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/411-84f1f7cf

 | BLOG TOP | 


