2779 三越  553000円   株主優待カード(7%割引) 
★ニュースあり 注意

3337 サークルK   191500円   1000円相当買い物カード

7649 スギ薬局   279000円   株主優待カード(5%割引)   

8042 日本マタイ  228000円   新米2kg

8266 イズミヤ   716000円   3000円相当自社商品

9861 吉野家   193000円   サービス券3000円分

9946 ミニストップ   197500円   ソフトクリーム券5枚


☆値段は今日の終値

この中からいくつかクロス取引で買おうと思いますアイコン名を入力してください

吉野家はとりあえず買う予定なのですが、吉野家も含めて心配なのは逆日歩。
過去一年を調べたのですが、全く付いていないのは日本マタイのみ。
でも日本マタイは出来高が少なすぎるんですよねー。
うーん。悩むところですねよろこびマーク

今回は買うとしたら少々の逆日歩は覚悟で買わないといけないかも・・・。
手数料+逆日歩で足が出ないようにしないと。
クロス取引はみんな知ってるから、優待もらうのもだんだん難しくなってますねかなしぃにゃぁ・・・・。

ちなみに去年は、吉野家、サークルKをもらいました。
今年はどうしようかなー♪


コメント

こんばんは。
クロス取引? 知りませんでしたorz
これから調べます!

★お返事

LCMさん

私のカテゴリーの「株主優待」の
「株主優待クロス取引 銘柄の選び方メモ」にも少しだけ出てきます。
もしクロス取引するなら逆日歩気をつけてくださいね。
痛い目に合ったことあります(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/41-6039358a

 | BLOG TOP | 


