
コリラ
大証 トーキン 日製鋼 先物ミニ

合計   37000円 


大証(S) と トーキン(L) は寄りで。
すぐリカクしました。

その後はいつものように 日製鋼 、時々 先物ミニ。
動きが少ないので、1~2ティックをコツコツとりました。
細かいですが、損切りがなかったので利益になりましたキラキラ

それにしても小動きですね。
明日もこつこつがんばります。

お疲れ様でしたコリラ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
コメントはお久しぶりです。
いや~~しかし、確実に勝てていますよね。
勝率が高いから素晴らしいっすね。
僕は株ではどうしても、ギャンブルトレードになってしまっていましたから、どうしても収支が安定していませんでした。
ま、見ている人にはスリルがあって人気でしたがね・・・あはは
でも、今はFXでコツコツしています。
面白みはありませんが、金が増えているので、その点だけを楽しみにしています。
さて、明日も頑張ってくださいね。

■ゲロロさん

こんばんは~
コメントうれしいです♪

FX 確実に勝ててるみたいですごいじゃないですか!
私もやりたいんですが、時間帯がね・・・
お昼株、さらに夜FX、だとドライアイの私にはきつくって。
私の分もがんばってくださいね~v-266

明日は私はお休みするかもしれません。
でも、できたらやります。
明日もがんばりましょう~v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/409-76322bf0

 | BLOG TOP | 


