
キティちゃん
日製鋼

合計    42000円 


今日は 日製鋼 のみです。
内容としては、インはそこそこいいところでできたのですが、リカクが早すぎました。
リスク管理もあるので、そのへんのバランスも取りながら、もう少し延ばしてもいいのかもしれません。

さて、後場はどうなるんでしょうね。
皆さん、がんばってください。
ではお先に~キティちゃん
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

それはすごいですね!
よかったです、うれしいですよね。
いえいえ、 I さんの清い心パワーですよv-22

ところで上総介さん、お祭りは昨日で終わりじゃなかったみたいで
大変だったみたいですね。

そうそう、今日 水晶とタイガーアイの天然石ホルダー買ってきました。
(100均なので、それぞれ100円でした)
水晶は強運石、タイガーアイは金運をよぶそうです。
明日はストーンパワーでがんばります(笑)v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/401-3c72d88f

 | BLOG TOP | 


