コリラ
先物ミニ  日製鋼

合計    17000円 


もう!チャンスいっぱいあったのに全然活かせず悔しいですえーん
日製鋼 が上がろうとするのに先物の売りが出て下げて・・・
を繰り返していてなかなか入れなかったら、それは押し目で汗とか
その後大きく上げて行きましたがっくり
そんな時に限って席を外してるし・・・ブツブツ

私が下手なだけだけど、そう思うのも後ろ向きなので、こんな日もあるということで反省はきちんとして、また明日がんばりますグー!

今日も前場で終わります。 
お先に~
お疲れ様ですコリラ  

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますさん

上総介さんのブログ、おもしろかったですね。
私ならめちゃめちゃ暗くなってると思うのに、上総介さんはさすがですよね!

今日の後場はすごかったみたいですね。
最近さらに難易度高い気がして、ちょっと弱気になりますが
お互いがんばりましょう。
いつかわからないけど、でもいつかは必ず いい相場が戻ってきます。
その時は大勝してやりましょう!v-218

私も明日は清い心でがんばりますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/400-bf944ad1

 | BLOG TOP | 


