トールローズ
●スイング  ETF225 (S) *4  3400円

●デイトレ 山陽特鋼  洋鋼鈑  日鉄鉱  日製鋼   28000円


合計    31400円 



スイングの ETF は含み損の時もあったんですが、下がるだろうと思い持ってました。
4枚なので利益も少ないですが、リカクできてよかったですキラキラ

デイトレは、日製鋼 以外は寄りで売ってすぐ買戻し。
洋鋼鈑 は損切りでした。
その後はいつものように日製鋼 でこつこつとってましたニコニコ。 横向き


先月末は、おばあちゃんの誕生日だったんですハート
無事むかえる事ができてほんとうれしかったです。

私たちが帰った後、おばあちゃんと接する機会のある看護師さんたち6人くらいで、誕生日会をやってくれたんだそうです。
かわいらしい花瓶と、一人一人のメッセージが書かれたノートをプレゼントしてもらってましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
見せてもらいましたが、温かい言葉がたくさん綴られてました涙
おばあちゃんはびっくりしたそうですが、とってもうれしそうに話してくれました。
みんな普段からとってもいい人たちなんだそうです。

こんな思いやりのある看護師さんたちにお世話してもらって私も安心です。
なんか、うれしい出来事でしたはーと


今日も前場で終わります。 
皆さん、後場もがんばってくださいトールローズ  
スポンサーサイト

コメント

おばあさまお誕生日おめでとう^^優しい御家族や看護師さん達に看病されたりお祝いされ、
無事お誕生日を迎えられて良かったですね^^
私は去年の夏に母を亡くし悲しい日々ですが、はなちゃんという家族を得て何とか頑張ってます^^

■るり さん

ありがとうございます。
本当にありがたいことだと思ってます。

そうですか、そんな悲しい出来事があったのですね。
お母様のご冥福を心からお祈りします。
誰でも一度は経験しなければならない悲しみですが少し早かったでしょうか。
さぞかし辛かったでしょうね。
時間がたったからといって悲しみがなくなるわけではないけれど、
天国から るりさんのこと、応援してくれてると思います。

はなちゃん・・・好きな名前です。
私も今できることを大切にしていきたいと思います。
るりさんもがんばってくださいね。
お母様のこと、話してくれてありがとうv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/399-aadbd535

 | BLOG TOP | 


