さくら
NECトーキン 日製鋼

合計    14000円 


先物が小動きで難しかったです。
最近は勝率を上げるために ドル円、ダウ先物、日経先物、個別株 全部が「上に行きそう」っていう時に買う(売るときは反対)ようにしてるんですが、そういう場面が少ないんですよね。
しかも、全部をじっと監視してるのって目が疲れる汗
そのわりには利益は少ない・・・sn

私、センスも才能のカケラもない人なので、ひたすらデータに頼るしかないんですよね。
ほんと、動物的カンというか、センスがほしいです涙


それでも、今月もなんとか無事終えることができましたキラキラ
週末は2日のうち、1日はオフにしてあるのでゆっくりしたいと思います。

皆さん、今月もお疲れ様でしたはーと
今日も前場で終わりますさくら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/398-b52c2fd7

 | BLOG TOP | 


