
clover
●持ち越し
   ETF (S)   2400円

●デイトレ   
   大証 日製鋼    22000円 


合計   24400円


土曜日に神社へお参りに行ってきました~キラキラ
気分的なものかもしれませんが、ちょっとすっきりしました。
有名トレーダーの上総介さんも神社仏閣へのお参りの大切さをブログで書かれてますしね。


取引は、大証 を寄りで売ってすぐ買戻し。
後はいつものように 日製鋼 でこつこつです。
10時過ぎからの上げには全く乗れませんでしたが・・・汗とか
私にはこつこつが合ってる気がするので(精神的に楽ですし)、大きく取ろうとせず無理せず行きますニコニコ。 横向き

優待銘柄を2つクロスしましたよ~音符


今日も前場で終わります。
お疲れ様でしたclover
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

みずかさん、お返事ありがとうございました。
まだまだ欠点だらけの私ですが、参考にさせていただきます。
みずかさんは、今日もプラスで終えられていて、本当に尊敬しちゃいますi-233
上手く言えないのですが、トレード以外の生活も大切にしつつ、トレードも妥協なく!(内容にこだわり)というところが私の理想です!!!(私の勝手な解釈ですがi-237
そんな本日、私は、余力の関係で含み損の銘柄を一部処分。痛い授業料を払いましたi-238損切の徹底しないとですよね。紙に書いて貼りますi-238
明日からもみずかさんに少しでも近づけるようがんばります。
みずかさんも納得のトレードができますように・・・i-228ブログ楽しみにしています。。。

■管理人のみ閲覧できますさん

今日のプラス、おめでとうございます。
よかったですね!
少し元気になったみたいで私もうれしいです。
土日とお休みだったのもよかったかもしれませんね。

上総介さんの考え方はほんと参考になります。
さすが安定して好成績を上げ続けているトレーダーさんですよね。

私もジャズ大好きですよ。
リラックスしたい時によく聞いてます。

投資の世界はきびしいのに、トレーダーさんは優しい人が多いですね。
I さんも心の優しい、感性の豊かな人なんだと思います。
明日もいい日でありますようにv-266

■管理人のみ閲覧できますさん

コメントありがとう~

優待は私もシーラボとったよ。
何が来るのか楽しみ。

そうだよね、私たちも負けてられないね!
がんばらないと。
明日もしっかりやろうv-218

■さゆさん

なんかすごいうれしい言葉をたくさんありがとうございます。
そんなふうに思ってくれる人がいるなんて、
めちゃめちゃ励みになります♪

そうですか、今日は一部処分の決断をしたんですね。
授業料はね、私も最初のころたくさん払いました(笑)
でも、この世界、早い段階で本当の痛みをわかった人は強いと思いますよ。
痛みって味わって初めて「痛いっ」ってわかるから、だから記憶にすごく残るんですよね。
(なんか下手な表現になってますが・・・)

さゆさんもいいトレードがいっぱいできますように!
またコメント楽しみにしてますねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/394-cf40faf1

 | BLOG TOP | 


