チューリップ
●持ち越し
   ETF S    7200円

●デイトレ
   日製鋼   16000円 


合計   23200円



ETF を少しだけ持ち越ししてました。
寄りで買戻し。
なんとなく下げる気がしたんです。
でも、小心者なので少しだけ。

デイトレは今日も 日製鋼 のみです。
もう、大口さんの買いはほんとすごいです。
ここぞという場面で、3ティック上に買い指値しても買えず・・・という感じ汗とか
すごい成行買いが出て上げて行きました。
これは決めうちでいくしかないのでしょうね。

少し動きが落ち着いてからこつこつ取りました。
こっちの方が私には向いてますニコニコ。 横向き

今日も前場で終わります。
お疲れ様でしたチューリップ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/391-af5be61d

 | BLOG TOP | 


